マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

漫画【骨が腐るまで】感想・読めば読む程わからない!犯人は??

2016.11.08

ほねがくさるまで

 

スポンサーリンク

 

「読めば読む程、犯人がわからない」

 

私はミステリーが大好きで、

 

小説、漫画、映画様々な媒体を通して、

 

たくさんの作品を読んできました。

 

これだけ長年ミステリーを

 

読み続けると目が肥えて、

 

正直犯人わかっちゃうんです。
特に同じ作家さんや漫画家さんだと、

 

犯人が似たりよったりなんでより分かりやすいんですよね。
が、この作品に関しては本当に分からない!

 

とゆーか、犯人の意図もまったく読めないし、

 

展開が衝撃すぎてそんなヒマございません。

20161010003442

 

 

20161010004049

 

 

20161010004729

 

 

ちょっと、覗いてみて❤️

↓↓ 無料試し読みができます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【骨が腐るまで】検索してください。

 

 

ん〜、私なりに色々と推理してるんですけどね。
実はあまりにも気になって、

 

1巻以降のネタバレ読んでしまったんですが、

 

最後の指令が本当にとんでもないモノだったので、

 

しばらく放心状態で推理出来なくなりました。

 

この死体泥棒は本当のゲスです。
最後の指令という事もあったので、

 

そんな長く続かないのか…と思ったんですが、

 

この後の展開見る限りではまだまだ続きそうですし、

 

新たな犠牲者も出てくる前兆がプンプンしてます。
でもね、

 

本当にこの5人と

 

死体泥棒の接点がどうしてもつながらないんですよ。

 

 

普通のミステリーなら

 

死体泥棒である犯人を推理すればいいんですけどね。
この「骨が腐るまで」に関しては、

 

椿が鍵を握ってるんじゃないかと睨んでる為、

 

その辺も考えると余計に頭の中が混乱してきます。

 

椿さん秘密持ち過ぎですよ〜。

 

 

何はともあれ、

 

読めば読む程、

 

小出しの謎に苦悩する事間違いナシの一品です。

 

是非、読んでみて下さい。

 

 

 

↓↓ 無料試し読みができます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【骨が腐るまで】検索してください。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2