マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

漫画【少女ペット】初心者向けグロ漫画。【少女ベット】

2016.11.23

36bc2caf


男だったら、

一度は自分好みに女を育てたいと思いません?

 

そんな男の本音を描いた作品がこの「少女ペット」。

絵も可愛いらしく、最初は予想通りのお決まり展開。

 

「何だ、エロラブコメかぁ〜」と、

若干ガッカリしてたんですが

 

読み進めていくと主人公がヤバイ人。

そして、周りの人もヤバイ人。

 

 

しかも、その後の展開に引きずられて、

あれよあれよと1時間程で5巻全部読み切ってしましました。

 

 
巻数短いし、キレイなコマ割り、

シンプルで無駄のない設定だった

 

おかげかもしれませんが、

ここまで集中して読んだ漫画は

 

久しぶり…初めてかもしれません。

この感覚ドコかで…と思ったら、

 

あのヤバイ漫画「ひぐらしのなく頃に」

を読んだ感覚に似ています。

 

「ひぐらし」も萌え系の絵柄と

冒頭部分の圭ちゃんやレナ、

 

魅音のやり取りが少々ラブコメ

要素があり、退屈で「読む本間違えた」

 

と後悔直前での衝撃の展開!
そして見るも無残な惨劇の数々

 

 

この「少女ペット」も導入部分である

1話目はそんな感じなんです。

 

 

冒頭のエロラブコメ路線かと

思わせといての、大逆転

 
胸糞悪い展開、登場人物も

主人公含めてクズで人格破綻者

 

集まりですし、最初のラブコメ路線は

ドコへやら。完璧にやられました

 
この主人公含めてのクズさ加減や

狂気は、「ドクムシ」に匹敵すると

私は思います。とゆーか、狂ってますね

 

 

 

「ひぐらし」や「ドクムシ」みたいな

謎系の伏線はほぼなく、

 

いたってシンプルに人間の本能や

性的嗜好、歪んだ愛情を描いたこの

「少女ペット」
その絵柄とストーリー展開、

登場人物達の心の奥に秘めた

狂気は必見の価値アリです。

 

 

 

グロと書いてますが、

描写もそこまでどギツくは

 

ありませんので、「ひぐらし」が

読めるぐらいの方ならOKな作品です。

 

 
グロ漫画初心者の方には

おススメですので、この作品を機に

 

グロジャンルに挑戦されてみてはいかがでしょうか。

 

 

ちょっと、覗いてみて❤️

↓↓ 無料試し読みができます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【少女ペット】検索してください。

 

 

 

関連記事

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2