マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

漫画【少女ペット】オリエント工業・ラブドール?ネタバレ&感想。

2016.11.23

b0x85o1caaazgi8

mama2

ウチの旦那!

オリエント工業に詳しいらしい・・・(^^;)

=======================

 

では、この「少女ペット」

簡単なあらすじなんですが、

 

主人公は根暗で引きこもりの青年、

虚人(キヨト)。

 

対人恐怖症で会社も辞め、

一年程引きこもり生活をしていました。
しかし、

生活が厳しくなり職安に通い

職探しをしますが、うまくいきません。
そんな中、世間を騒がしてる

「少女ペット」で対人恐怖症を

直す事をネット仲間に提案されます。

 

 

「少女ペット」とは何か?

それは、獣耳は生えてはいるが、

人間そっくりの少女を自分の好みに育てる

リアル飼育ゲーム!

 

 

そう、 リアルダッチワイフなんですね。

(ウチの旦那は「ラブドール」と呼ぶ。)
1ヶ月無料お試しという事で、

虚人は中学時代の思い人である、

 

川嶋さんソックリ

「少女ペット」を手に入れます。
しかし、川嶋さんソックリの

その「少女ペット」を見た瞬間、

 

虚人の中の醜い屈折した

欲望が押さえきれず…。

 

 

 

ココまで読んだ方、

あっち系想像されました?

 

私も、もちろん想像しましたよ。

でもね、違ったんです。

 

普通、過去の思い人ソックリで

全裸の女性がいればヤる事は

 

一つですよね。
思わず「えっ、何でそうなる?」

ってなります。

 

ココからなんですよ、

この「少女ペット」の異常さは。
普通じゃ考えられない行動を

するんです、

主人公が何故このような行動をするのかは、

次の2話目でわかるのですが、

それにしてもこの行動は想像を絶します。

 

元々の性癖なのか、

思春期という多感な時期の

トラウマからなのかは分かりません

が、この虚人はヤバイ人です。
ウチには息子が2人いますが、

こういう人間にはなって欲しくないですね。

 

とゆーか、なったらマズい。犯罪です。
まぁ、裏AVネタにもこういう

ヤバめのネタあるので、

やっぱりそういう性癖の方が

いるって事ですよね…。
自分の身近にいたら、怖いです。

 

 

 

ちょっと、覗いてみて❤️

↓↓ 無料試し読みができます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【少女ペット】検索してください。

 

 

 

 

関連記事

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2