マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

漫画【少女ペット】ネタバレ・感想!全員異常者!衝撃の問題作!平坂は狂人。

2017.05.01

1106491417_main_l

 


感想・読み手

「全員異常者!衝撃の問題作」

 

今日ご紹介するのは「少女ペット」という作品です。

18c84b71

これがまた、M男・S女・連続殺人
・監禁・暴行・カニバリズム…と、
何とも物騒なキーワードだらけの漫画なんです。
 
これだけヤバイ単語が揃うって
いうのも凄いんですが、この作品の
一番凄いと思う所が登場人物達の狂いっぷり。
 
まさに狂人だらけの作品で、
読み始めは「あれっ?何かこの人…変?」が
徐々に「あ〜、この人ヤバイ人」…
 
そして「やっぱり異常者だ」と、なってしまうんですね。
 
しかもそんな異常者が一人だけならまだしも。
 
この「少女ペット」の場合、
程度はありますが、主人公含めほぼ全員が異常者&クズ集団!
 
特に恋愛面に関しては、異常を
通り越して「狂気」と言っても過言ではありません。
 
この作品はそんな醜く歪んだ
「狂気」をうまい具合に小出しにし、
更に上記にあげたキーワードを巧みに
ストーリーに絡める事で、読者を飽きさせないつくりになっています。
 
おかげで全5巻を休む事なく、一気に
読んでしまいました。
 
また丁度5冊で完結という所も
良い具合の塩梅で上手い具合にまとめてあり、大変読みやすかったです。
 
内容が鬱展開だけに、ダラダラ
続けられてもツライものがありますからね。
 
何ともエゲつない内容には
なっていますが、画も綺麗、
グロ描写もそこまでキツイものでは
ありませんので、エログロ初心者の方には
大変読みやすい作品だと思います。
 
今までエログロ興味はあったけど、
ちょっと怖いなぁ〜とか思ってた方には
持ってこいの作品だと思います。
 
↓↓無料試し読みができます↓↓
 
>>> まんが王国 <<<

【少女ペット】検索してください。


あらすじ

「コミュ障M男のダッチワイフ調教」

 

では簡単にこの「少女ペット」の
あらすじをお話ししたいと思います。
 
主人公は中原虚人(ナカハラ キヨト)という引きニート。
 
どうやら中学時代のイジメが原因で
コミュ障になってしまった様です。
 
その為、せっかく就職出来たにも
関わらず、仕事も結局退社してしまいました。
 
そして現在は毎日職安に通って
いますが、中々再就職は厳しい感じです。
 
そんな時、ネット仲間から
「少女ペット」という育成ゲームを勧められます。
 
CI_RBK4UYAAhINI
 
この「少女ペット」とは、簡単に言えば
生きたダッチワイフ。
 
しかも飼い主の好みに合わせ、
カスタマイズ出来るという優れものです。
 
それこそ自分の好きなアイドルや
芸能人ソックリもOKですし、過去の
恋人や初恋の人ソックリに。って事も可能なんです。
 
虚人の場合は中学時代に好きだった
初恋の相手、川嶋咲姫(カワシマ サキ)
ソックリの「少女ペット」を手に入れます。
 
あまりの完璧な再現度に興奮が
隠しきれなない虚人。
 
昔の初恋の人そっくりなペットと
ラブラブするのかと思いきや…
 
ペットに自分の頭をふんでもらい興奮してるのです。
 
実はこの初恋相手の川嶋。
 
中学時代に虚人をイジメていた
グループの一人であり、暴言・
暴力は勿論の事、まるで自分の
ペットの様に扱っていたのです。
 
そんな環境の中、虚人の精神は
徐々に病んでいき、醜く歪んだ
感情は異常といえる性癖へと変化していきます。
 
そう、イジメられる事により
真性のM男になってしまうんですね。
 
そして、虚人はこの川嶋ソックリの
「少女ペット」を内面も本人ソックリに
調教していく事を決意するのです。

 

 

↓↓無料試し読みができます↓↓
 
>>> まんが王国 <<<

【少女ペット】検索してください。
 


 

ネタバレ

「異常者達の末路は…」

 

主人公である虚人の異常性は
若干お話ししましたが、巻数進む度に
虚人の異常性は開花していきますす、
虚人以外の異常なキャラ達も登場する事になります。
 
ここからはサラッとネタバレ含んで、
今後の展開をお話ししたいと思います
ので、ネタバレOKの方のみお付き合い下さい。
 
「少女ペット」を本物の川嶋ソックリに
調教する事を決意した虚人。
 
しかし、その方法が凄いんです。
 
ひょんな事から知り会ったギャルを何の躊躇もなく監禁。
 
しかも暴言・暴力してる様を
「少女ペット」に見せつけ、
徐々にその残虐性を開花させていこうとするのです。
 
見た目は川嶋ソックリの容姿でも、心は未発達。
 
いわば、生まれてきた赤ん坊と一緒ので善悪の区別もありません。
 
「少女ペット」は、主である虚人が
喜ぶ事を何の躊躇もなくやってのけるのです。
 
しかしある日、虚人にも想定外の事が
起きてしまいます。
 
それは「少女ペット」がそのギャルを殺してしまうのです。
 
しかも、その現場を虚人に異常なまでに
固執するストーカー女、平坂深衣子(ヒラサカ ミエコ)に見られてしまいます。
 
絶体絶命の大ピンチ…と、思いきや
実はこの女も異常者。
 
7dea384b
 
警察に通報するどころか、一緒に
死体を解体する始末。
 
いくら好きでもやり過ぎでしょう!
 
この出来事を皮切りに、虚人や
周囲の人間達の運命は思ってもない
方向へと向かっていく事になります。
 
それはもぅ、真っ暗闇の坂をゴロゴロと
転がっていく感じで、バッドエンドに
しかなり得ないという感じなんです。
 
まぁ、読んでるとわかるんですが、
異常者達の過去もどんどん露見
していくので、全然同情の余地はなんですけどね。
 
と言っても、一人だけ同情出来る子がいます。
 
そう善悪の判断もつかなかった
「少女ペット」です。
 
彼女の最後は本当に切ないもので、
思わずそのいじらしい行動に泣きそうになりました。
 
かなりの鬱展開に心が折れそうになるので、万人受けは難しいこの「少女ペット」。
 
ストーリーにミステリー要素が
うまく絡み合い、登場人物達の
過去の行い・性癖・異常性の小出し感は
半端なく上手いですし、かなり中毒性のある
作品に仕上がっていますので、是非読んで頂きたいと思います。
 
気になる方はこちら。。
 
↓↓無料試し読みができます↓↓
 
>>> まんが王国 <<<

【少女ペット】検索してください。

 

 

 

 

 


関連記事

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2