マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

BL漫画【抱かれたい男1位に脅されています。】ネタバレ・感想!賛否両論!私は好きですが。1位が2位を強姦!

51daIggBwXL._SX350_BO1,204,203,200_

感想・見所

「受の艶やかさNO.1。とにかくギャップ萌えしまくりの極上BL」

 

今日ご紹介するのは桜日梯子先生の

「抱かれた男1位に脅されています」です。

 

 

かなり高評価と低評価の真っ二つに

分かれる作品なので一体どっちなんだ!

と思い読んでみました。
ジャンルで言えば、登場人物が

俳優さんという事で芸能ネタになるんですが。

 

 

 

確かに酷評の方がおっしゃる様に

強姦なので展開がちと早い。
いや~しかし、私にはかなり

評価の高い一品ですよ。

 

 

 

一巻は確かに展開早いですが

巻数が増す度に画力も内容・

キャラの心理描写も丁寧になってきます。
エロさも良い感じですし、

何と言っても修正がゆるい。

 

 

 

たま~に修正が入り過ぎて

ちょっとシラけるBL多いんですが、

絡みも濃厚です。
しかし何と言っても受の

艶やかさが凄まじい。

 

 

 

このフェロモンはドコから?

と思わずツッコミ入れたくなります。

 

 

ベッドの上でとろ~んとした表情…たまらないの一言。

 

 

しかも受が良いキャラしてるんですよ。

 

 

一言で言えばツンデレ(いやツンツンデレか)

なんでしょうが、とにかく普段の

クールさと犯されまくって喘いでる姿のギャップが物凄いんです。
「何この可愛さ♡」と呟いてしまう程。

 

 

とろ~んとした表情で必死にしがみつき、

おねだりする姿。

 

 

 

女の私でさえ息をのむ程の妖艶さです

(巻数増す度にどんどんフェロモンの量が…)。
そりゃあ、こんな顔されたら、

相手も興奮してめちゃくちゃにするでしょうね。

 

 

 

この二人の絡みは物凄い躍動感が

あって読んでるこっちもドキドキさせられるんですよね。
「あ~、今の可愛い一言でめっちゃ

腰振ってる」みたいな。

 

 

 

それぐらいガッツリエロエロ作品なんです。

 

 

 

エロも勿論この作品の見所には

なっていますが、芸能ネタという事で

若干お芝居ネタや業界ネタが絡んでくるので、

こちらの方も見応えはバッチリ!

 

 

 

まぁ私的にはエロエロ重視ですけどね。
コスプレネタや野外、

カーセックスとそれこそ、

あっちでズポズポ

こっちでズポズポ。
「いやアンタら業界人やろう。

人目気にしようや」と

思わずツッコミいれたくなる

衝動にはなるんですが、

何はともあれエロエロ度が

ハンパない至極の作品となっていますので、

是非手に取って頂きたいと思います。
ちなみにこの作品、短編も

収録されており、実は意外にも

こちらの短編に根強いファンもいらっしゃいます。

 

 

気になる方はこちら。。

 

↓↓無料試し読みができます↓↓

>>> BookLive! <<<

【抱かれたい男1位】検索してください。


あらすじ

「抱かれたい男1位から陥落の実力派俳優」

 

 

ではこのこゆ~いエロが見所の

「抱かれたい男1位に脅されています」の

簡単なあらすじからお話ししたいと思います。
主人公は子役時代から神童と呼ばれ、

芸歴20年のエリート俳優である西條高人(サイジョウ タカト)。

 

 

演技も凄いが顔も良い

 

とにかく何でもこなすパーフェクトマン。
そんな彼、雑誌の抱かれたい男1位にも

5年連続で君臨し続けたのですが、

それも昨年までの話し。

 

 

とうとう今年、その一位の座を奪われる事になったのです。

 

 

 

その相手とは芸歴三年の若手俳優の

東谷准太(アズマヤ ジュンタ)。

 

確かにルックスは良いですが、

見た目は今時男子のチャラ系。
そんなポッと出の若造にエリートで

ある自分が負けるなんて…

しかも今度のドラマでは主演。

 

 

そして自分はその主演も盛り上げる二番煎じ。

 

西條高人、今世紀最大の屈辱!と、

高人は准太に対し対抗心メラメラなのでした。

 

 

新ドラマのミーティングを終えた高人。

 

 

そこへあの准太が凄いキラキラした

羨望の眼差しで声をかけてきます。

 

 

実はこの二人、昨年のドラマでも共演

(この時は高人が主役)しており顔見知り。

 

 

准太は丁寧に挨拶し、前回のドラマ撮影で

高人にアドバイスもらってから、高人に憧れてると言います。

 

表面上は爽やかな高人。

 

謙遜しつつも腹の中では、この大根役者が…

 

お前みたいな大根、俺の演技力で食ってやる、

せいぜい浮かれてろ小童が。

 

 

なんてブラックな事を考えています
とにかく不愉快極まりない高人は

その場を後にしようとするのですが、

何と准太に飲みに誘われるのです。
勿論断ろうとする高人…

しかし周囲のスタッフに煽られ断れない

状況になってしまい、そのままLet,s飲み会に…。

 

 

翌朝、目を覚ました素っ裸の高人

 

しかも何と隣には宿敵である准太がいて…。

いったい何が!!

 

↓↓無料試し読みができます↓↓

>>> BookLive! <<<

【抱かれたい男1位】検索してください。


ネタバレ

「スクープ。抱かれたい男1位と2位の危険な関係」

 

さて、と~ってもプライドが高い実力派俳優の高人。

 

そんな彼も若手の勢いにやられ首位陥落。

 

ただでさえ屈辱的なのに

何の因果か今度のドラマで再共演。

 

 

本人としては面白くないワケですが、

宿敵である准太はそんなのお構い

ナシに何故か高人になついてきます

(まるでワンコの様)。
しかも飲み会の翌朝に目を覚ましたら

准太の顔が…一体ナニがどうなってるんでしょうか。

 

 

ここからはネタバレ含んでお話しして

いきますので、ネタバレOKの方のみお付き合い下さい。

 

 

高人が目覚めた場所は実は准太のマンション。

 

 

結構お酒に弱い高人は酔っぱらって、

散々准太に対して毒を吐き酔いつぶれ、

准太に連れ帰られていたのです。

 

しかもお約束とでもいいましょうか、

マンションにつくや否やリバース。

 

 

 

だから高人は真っ裸なんですね。

 

 

読者としてはありがちな酔った勢いで…

なんて想像しがちですが、間違いはなかった様です(残念)。
それはそうと准太なんですが、

この高人の酒乱ぶりを全て携帯の動画に撮っています。

 

 

自分の行いをこれでもかと見せられた高人…

最初は自分の不甲斐なさに意気消沈ですが、

ふと我に返り准太に「こんな動画どうするつもりだ?」と尋ねます。
その質問に動揺する准太。

 

 

その様子を見て、自分のあられもない姿を

マスコミに流されると感じた高人は准太に交換条件を持ち出す事に…。

 

 

その条件とは高人が准太の望みを聞く事。

 

 

その代わりこの醜態をさらした高人の

動画を削除する様に言います。

 

 

その条件の最初は戸惑っていた

准太ですが、とうとう望みを口にします。
「高人さんを抱かせてください」と。

 

 

金かコネかそれとも自分の降板か…

そんな事を考えていた高人ですが予想外の条件が…。
「えっ…いやいや何?え?え?」とパニック状態。

 

しかし准太は興奮しながらじわじわと

近づいてきて、高人を襲います。

 

 

一度はベッドから逃げた高人…

鍵のかかる場所と…トイレに駆け込みます。
しかし鍵をかける間もなく興奮した

野獣…もとい准太はドアを開け、

愛撫もせずに高人の中へと侵入していくのでした…。

 

 

 

いや意外にも無理やりの強姦モノ。

 

 

愛撫もなしにヒーって読んでるコッチは

なるんですが、さすがBLマジック。

 

 

高人もまんざらじゃなく良い声

出して感じまくり。泣いてますけどね。
さてさて抱かれたい男1位に犯された、

抱かれたい男2位。

 

 

勿論二人は紆余曲折ありながらもラブラブになります。
しかし、先のネタバレを言うと、

感想でも述べた様にあっちでアンアン

こっちでアンアンやってたもので、

マスコミから目をつかられてしまいます。

 

 

そして二人に別れの時が…。
一体この二人の未来は…?

 

 

続きはご自身の目でお確かめ下さい。

 

 

 

気になる方はこちら。。

 

↓↓無料試し読みができます↓↓

>>> BookLive! <<<

【抱かれたい男1位】検索してください。

 

 

 

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2