マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

漫画【食糧人間】プチ★ネタバレ「悲惨な人間牧場」

2016.10.28

食糧人類 生殖室

「主人公に待ち受ける3つの選択」

 

では、そろそろこの異常な施設の全貌をネタバレしたいと思います。

 

その前に❤️

この作品、無料で試し読みができるんです!

 

↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【食糧人類】と検索してください。

 

 

この施設何と人間牧場なんです!いまの所、

この施設は

 

解体処分室

 

飼育室

 

生殖室の全貌が明かされています。
拉致られた伊江君とカズはドナドナ状態の家畜であり、

 

牛や豚の様に解体されるか、

丸々と肥え太ってになるか、

食料(人間)の生産をあげる為に種馬になるかの運命なんですね。
目覚めてすぐに職員のおじさんに言われた

「2型」=飼育室行きなワケです。

 

その部屋は、ガバージュ(強制給餌)がおこなわれのです。

 

そう実際、フォアグラ生産の為にアヒルやガチョウにしている事と一緒!

 

現に、カズは先にこの部屋に入れられて見るも無残なポッチャリ君に変身してました。

 

またこのおじさん達も同じ人間である人間を家畜の様に、

当然の様に仕分けしてるんです。

 

何この異常な光景。

 

この光景は本当に精神的にツライものがあります。
読み進める度の衝撃シーンの絶望感。

 

考えれば考える程の恐怖。

 

そしてこの漫画の異常なヤバさ。

 

分かって頂けたでしょうか。

 

 

この3つの部屋で特に

胸糞悪かったのが、生殖室。

 

 

ここは女も男も子どもを作る為だけの部屋なんです。
他の部屋では死ぬのに、

この部屋は気持ち良い事出来るならラッキーとか思ったアナタ。

 

生き地獄って言葉知ってますか?
女は麻薬と催淫剤でおかしくなり、

 

男は興奮剤で死ぬまで腰を振り続ける…最悪です。

 

 

子どもを産む為だけの女は1人で20人以上産まされ、

多児妊娠等を強要され10代の子でも50歳に見えるぐらい身も心もボロボロです。

 

 

私も2児の母なので出産経験あるのでわかりますが、

出産は命がけなんです。

 

そりゃ短時間で、20人も産まされたら10代でも50代にみえるでしょうね(泣)

 

 

 

 

↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【食糧人類】と検索してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2