マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

漫画【食糧人類】変態の山引がキーパーソン!人間牧場の実態。

2016.10.28

漫画 食糧人類

「読者の想像を遥かに超越する。食糧人類!」

 

 

まずは、無料試し読みはいかがですか❤️

↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【食糧人類】と検索してください。

 

 

こんなにもがたくさんあると、

 

やはり読んでる方は色々自分なりに推理しますよね。

 

私もこの「食糧人類」を

最初読んだ時は中国マフィアの臓器売買工場かと思ったんですけどね。
変態の山引によって、

 

残念ながらその推理は木っ端みじんとなりました。
でもその後の、

人間達を餌にする口が二つある巨大イモ虫

 

しゃべる巨大カマキリ(スターシップトゥルーパーズを想像して下さい)の登場によって、

 

山引のするどい観察眼が冴え渡ります。

 

それは国家規模の黒幕の存在と、

 

都市伝説の様な生物兵器の存在。

 

 

彼のいう事は辻褄が合いますし、

 

更に私の想像を膨らませてくれます…となると、

 

この「食糧人類」のテーマはとんでもないですし、

 

壮大なスケールになる事になります。
ただのど変態じゃなかったんですね。

 

私達読者にとっては大事なキーパーソンでした。

 

 

しかし、その逆もありますよね…作者さんが登場人物である山引を使って、

 

この考えに誘導してるパターンも考えられます。

 

どちらなんでしょうかね。
どちらにしても、

 

作者さんの多くの謎に翻弄され、

 

衝撃的な展開にハマり、

 

続きが気になって中毒を起こしてしまうこの「食糧人類」。

 

 

この異常な世界観からは、

 

クセになって中々抜け出せないですが、それでもアナタは読みますか?
読む方は決して責任取れませんので、覚悟して読んで下さいね。

 

↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【食糧人類】と検索してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2