マンガマニアママの漫画レビュー!ネタバレ&感想&あらすじ

漫画マニアによる【骨が腐るまで】秘密の登場人物。

2016.11.07

2016-05-10_12h51_08

「秘密がいっぱいの登場人物」

 

だいたいこの手のミステリーの犯人って

 

仲間の誰かが裏切り者だったり・・・

7425dab3

 

 

そんな様子はこちらで❤️

↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【骨が腐るまで】と検索してください。

 

 

 

主人公である中村 信太朗(ナカムラシンタロウ)
優等生でもない、不良でもない、

 

何の取り柄もない普通の男子高校生です。

 

ある事を除いては…。
しかし仲間思いで自分を犠牲にしても、

 

仲間だけはどんな手を使っても守ろうとする、

 

強い意志が言動によって現れています。
そんな気持ちの強さからなのか元々の性格なのか、

 

ピンチに陥った時の頭の回転の速さや度胸は5人の中でも一番です。
どうやら過去の記憶が欠けており、

 

その点が犯人の重要なヒントになってるみたいです。
ネットでも話題になってたのですが、

 

容姿は「HUNTER×HUNTER」のルキアにソックリです。
私も読んだ時にルキア思い出しました。

 

私だけじゃなかったんですね。

 

 

豊島 椿(トヨシマツバキ)
容姿端麗でふった男の数は3ケタになる程。

 

表紙の恍惚な美少女がこの子ですね。
どちらかというと5人の中では大人しいタイプですが、

 

ある描写を見ると他の4人はこの子に逆らえない感じがします。

 

お姉さん的存在ですかね。
信太朗と両想いっぽいんですが、

 

彼氏は明です。

 

その辺も事情がある様で、

 

信太朗にも何回も謝っています。
5人の中で、

一番たくさんの秘密を抱え込んでるミステリアスなヒロインです。

 

 

神崎 明(カンザキアキラ)
爽やかイケメンで成績優秀な5人が通う高校の生徒会長。

 

椿の彼氏なんですが、

 

上記で書いた様にワケありで付き合ってる感じです。
信太朗に対して異常な程、

 

崇拝しておりその辺が

 

椿とも関係があるのではないかと私は考えています。
結構、暴走というか信太朗の事に関すると豹変するのがとても気になります。

 

 

二枚堂 竜(ニマイドウリュウ)
元ヤンキーで一人で30人の暴走族蹴散らした事のある狂犬らしいです。
現在は元ヤンと信太朗も言ってますし、

 

金髪から黒髪、

 

眼鏡の容姿になって落ち着いてます。
話しを読んでいく中では、

 

5人の中では一番マトモな子だと思います。

 

目立った行動もないし、

 

特に秘密も今の所ありません。
まぁ、一番怪しくない人間が実は…という事もありますので、

 

今後の行動には要注意です。

 

 

永瀬 遥(ナガセハルカ)
椿がクールビューティなら、

 

この子は小悪魔巨乳ちゃんという所でしょうか。
信太朗に一方的な片思い中ですので、

 

椿に対しては少なからず嫉妬まじりの突っかかる所がちらほら見られますが、

 

椿とも仲は良いです。
一見、流されやすそうな軽い感じに見えますが、

 

根っこにはきちんと自分の考えをしっかり持った子であり、

 

土壇場になると肝が据わっています。
信太朗に対してはバレバレなアプローチの仕方であり、

 

またそこが可愛いので、

 

読者からは椿より人気高いみたいですね。

スクリーンショット-2016-11-12-20.14.14

 

 

犯人
この5人の宝物であるパンドラの箱を奪ったヤツなんですが、

 

それをネタにこの5人を脅し、

 

とんでもない指令を突きつけてきます。
携帯電話での会話等から、

 

5人に対しての暴言で「ボク」や「ガキ」という単語を使っていましたので、

 

年上の男性なんだと思います。
人を小バカにした口調やゲスな指令を出すあたり、

 

かなり性格にクセがある愉快犯という所でしょうか。

 

 

この愉快犯によって5人は完全に地獄の底なし沼にハマっていくんですね。

 

では、そろそろ5人のパンドラの箱の正体をお伝えしようと思います。

 

その前に❤️

↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> まんが王国 <<<

【骨が腐るまで】と検索してください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

漫画マニアママによる漫画レビュー❤️

はじめまして!
漫画マニアママです!

育児と家事の合間にスマホ漫画にハマっています^^

おすすめ作品やヤバイ作品を紹介していきますネ。
宜しくお願いします! mama2